アラフォー男のXYZ

もう後がない、アラフォー男の最後の悪あがき

着実に確実に稼ぐ!アプリ、ポイントリーダーをご紹介!

毎日、まとめサイトを見ていますか?

ニュースサイトを見ていますか?

答えが「はい」なら、あなたはその日々の行動で稼ぐことができます!

 

 

 このアプリは、毎日まとめ記事やニュースの記事を読むだけで、ポイントが溜まっていくアプリです。

毎日の情報収集でポイントも稼げちゃう、一石二鳥アプリってわけです。

f:id:araforxyz:20200211225146j:image

 見やすいインターフェイスと、ブックマーク・カテゴリー選択もバッチリ!

リーダーとしても使い勝手バッチリです。

表示も「最新」「急上昇」「日間」「週間」「月間」と細かに別れていて、最新の記事、話題の記事、長く読まれている記事など、その時の気分で読み分けられるのもイイ!

記事自体でたまるポイントは1記事1ポイントと少ないので、他のポイントサービスを使いながら、日々の読み物でコツコツ稼ぐのがナイスな使い方。

ただ記事を読むだけの日々は終わりです。

 

もう少しで交換できるポイントになるのにな!というときは、ダウンロード案件もあるので、アプリをダウンロードしてちょっと多めに稼いでスパートをかけるといいです。

 

私もこの方法で半年に一回くらいのペースでiTunesギフトコードに変えて、課金しています。

Amazonギフト券なら、50円分という少額から交換できるのも嬉しいところ。

基本的に、記事を読むだけなので他のポイントサービスとダウンロードするアプリがバッティングすることも少ないので、併用にもってこいのサービスです。

 

 

 

毎日ニュースを読んでいる、まとめサイトが好き!という人は、使わない手はないアプリ!

ぜひ、AppStoreでチェックしてみて下さい!

 

そして、インストールした際には、ぜひ友達紹介の欄に「5zF1lKHljWa5TwD」を入れてくださいね(笑)

 

↓読み終わったらぽちっと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

 

自己紹介はこちら↓

 

araforxyz.hateblo.jp