アラフォー男のXYZ

もう後がない、アラフォー男の最後の悪あがき

街へ行こうよ!カブ生活!上がることを知らないカブ価

今週も土曜日を迎えましたね。

無人島移住者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

もちろん今週もカブ買いましたよね!

私はバッチリ買いました。 

 


任天堂 Nintendo あつまれ どうぶつの森[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】

 

 

では、今週の結果をお見せしましょう。

f:id:araforxyz:20200418232518j:plain

 先週が

f:id:araforxyz:20200411215758j:plain

 

そりゃ水曜の午前までは、今週も後半にバーンと上がるかと思っていましたよ。

結果はみごとな右肩下がり。

上がる事はありませんでした。

 

売値は49ベル。

土曜の午後まで粘りましたが、下がり続けたので、せめてもと少しでも値が高い奥さんの島で売らせてもらいましたw

 

とりあえず、下がる続けた翌週は上がる傾向にあるようなので、次もしっかりカブ買いたいと思います。

 

めげません!w


Nintendo Switch Lite専用ハードカバー あつまれどうぶつの森

 

 

読み終わったらポチッと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

自己紹介こちら!↓

araforxyz.hateblo.jp