アラフォー男のXYZ

もう後がない、アラフォー男の最後の悪あがき

2月を振り返る

さて、2月が終わりました。
先月はどんな1ヶ月だったでしょうか。


コロナウイルスが流行り、テーマパークや企業等が営業を停止したり、アーティストのLIVE自粛の動きがあったりと、この先の不安を駆り立てるような日々が続いてしまったと感じています。

 

デマ情報なども出回り、ティッシュやトイレットペーパーなどが総じて売り切れになっているようです。

 

f:id:araforxyz:20200229230235j:image

 

不安なのもわかりますが、買い占めなどによって必要な人の手に渡らなくなるようなことが無いように祈りたいですね。

 

 

そんな中、Twitterでひとつのハッシュタグが話題になりました。


それは「#エアMMXX」というものです。

ライブが中止になったL'Arc~en~Cielのファンの方々がはじめたエアライブ。


初めは、会場に向かっていると言ったファンの方の、いわゆるごっこ遊びだったのですが、

 


突然ご本人のツイートが。
その後も過去のライブのものと思われる写真をツイートし、あたかもライブが行われているかのようなツイートをしたのです。

 

 

彼らも大変な状況下に置かれていると思うのですが、そん中でもファンの方を大切にして、盛り上げようとする姿勢は本当に尊敬します。
かっこいいですね!

 

さて、このブログを初めて約1ヶ月がたちます。

毎日更新はできなかったものの、目標の10記事は達成!(目標低い)

あと密かな目標であった100アクセスは達成できませんでした。

 

f:id:araforxyz:20200229230844j:image


毎日更新できてたら違ったかな〜?

というわけで、今後もマイペースで更新していきます!

 


イットコ芯なしスリム 150m

 

 

読み終わったらポチッと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

自己紹介こちら!↓

araforxyz.hateblo.jp